So-net無料ブログ作成

タイランド [日記]

ストックホルムからの帰りには,タイに寄ってきました。

夏ということもあり,とても暑くて,日中はほとんど動けませんでした。

ストックホルムは夏でも涼しいくらいでした。

タイに着いて,タクシーに乗ると,まず,ぼったくりでした。

これを防ぐために,空港タクシー会社は,どのタクシーに

乗ったかを記した紙を渡してくれるのですが,

その紙さえも,係員からもぎとり,知らぬ間に

こちらのトランスケースをタクシーに乗せ,

あれよあれよというまに,そのタクシーに乗らざるを得ない

状況になってしまいました。

降りるときに,法外な料金の請求です。 ご用心ご用心!

まあ,それでも,日本のタクシー料金に比べれば,何分の1かの料金なんですけどね・・・。


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。