So-net無料ブログ作成
検索選択

モデル・俳優の沢村一樹さん [日記]

今月のマイロードは

モデル・俳優の沢村一樹さんです。

先月の中澤選手に比べれば,

大した話もないだろうと思って

録画しておいても,見ることがなかったのですが,

今日,ためていた録画を見て

なかなかいい話が聞けたなーと
思います。

NHK再放送が金曜,第4回目が土曜にあります。

興味のある人は見てみてください。 

それにしても,中澤選手にしても,沢村一樹さんにしても,

輝いて生きている人たちの話は

ほんと 聞いていて ためになる話が多いです。

こちらにも 前向きな勇気を与えてくれます

あと,いちごいちえ という 番組もお勧めですよ
同じくNHKです。


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。